插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

助けて
相談事重大





この前診断みたいなので遊んでて、そしたらウイルスサイトに飛ばされて、このサイトを安全に見るためにはこれをやってくださいって言うのが出てきました。鶏は焦ってそのサイトを開き見てみると料金がかかるようです。諦めて鶏はGoogle先生に相談して、(Google検索して)サイトでやろうとしたらそれもダメでした。最初はそんな重大に考えてなくって、設定で通知なくしてたんです。それで今日通知戻したら、セキュリティアプリも進められるようになりました。前は無かったんです。親に言うのも怖くて、一枚目のやつが最初に出てきたやつで、二、三枚目は今日出てきたやつです。何か知ってる方頼ってばかりな鶏ですが、よろしくお願いします。あと、偽物のウイルス?があるのかと本当のウイルスについてもよりしくお願いします。

顯示翻譯