일러스트・만화 투고&SNS사이트 - ART street by MediBang

息抜きお絵かき
背景描くの飽きたので、人キャラ描き描き…φ(..)

描いていいよ言われたので、火兎さんのオリキャラとうちのオリキャラを並べてみた。
読んだとき、腹黒具合が似てたので…描きやすかった(*''ω''*)
…生まれ変わりかな?('ω')??
何も考えずに描いたのでポーズ付ければよかった…_(:3」∠)_アハ~ン


第2話は鈍足進行中です。
元々のネームが長かったので前編後編と分ける予定です。
各話で80P超える時があるので前編後編とか前編中編後編と、かなり不規則な流れになるなぁと…読み返してて思ったり。
こう場所で公開するとなると、色々ページ調整が難しいですね。
気分で描いていたので色々考えさせられますが、入れたかったシーンなど取り入れたりと楽しんで描いていこうと思います。

번역을 표시