插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

腐っても乙女である
【悲報?】女の子にしかときめいた事がなくてずっと自分をレズだと思っていた俺、男のマブダチに惚れかける




今日、体育があったんですね。
で二人組作ってーってなったときにいつも組んでる女の子がいるんだけど、そいつ嫌いじゃけ、マブくんと組んだんよ。
それでマブくんに「いつも組んでるアイツはいいの」って訊かれて、「実は嫌いじゃけ。マブくんのこともいつか嫌いになっちゃうかも~」って、我ながらまぁ最低なこと口走ってしまって。
冗談だしマブくんのことは本当に大事に思ってるんだけど、マブくん傷ついたかなーって思ったの。
案の定、マブくんは「まつりに嫌われても悲しくない」って言ったから「冗談、ごめんね」って謝ったんだけど、嫌われても悲しくないって、俺が普通に悲しくなっちゃって。
そしたらそいつ、なんて言ったと思いますか。
「まつりに嫌われても、僕がまつりのこと友達だって思ってる以上はずっと友達だし、いくら僕のことが嫌いでも、しつこく追い回して復縁するよ。僕はしつこい男だからね」ってどや顔で言ったの!!!!!!!
マブくんのことは趣味のあう最高のダチとしか思ってなかったけど、一瞬惚れてしまいました。俺のマブ、イケメンすぎんか。


勘違いしないでね。あくまで惚れかけた、なんで。
俺、他に好きな子いるし(もうリア充です☆)

显示翻译