插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

答えていくぞ!
♡29だったので29こたえまっせ

1絵をゆるゆる描いてるちひなと申します!よろしくお願いします!
2物心ついたころには多分絵描いてた、、ちゃんと上手くなりたいと思ったのはニ、三年生のころです!
3漫画家さん→やぶうち優先生、三星たま先生とか、、絵師さん→めだまやきさん、むむれんさんなどなど
4かわいい絵柄もカッコイイ絵柄も描けるようにしたいです
5どっちもだけどデジタル多め
6線画→メディバンの鉛筆、Gペン、水彩など!塗り→主に水彩、鉛筆、エアブラシ。絵によって変えたりします!
7おすすめの画材、、、思いつきませんすみません、、
8フカンですかね
9圧倒的左ななめ
10動
11可愛くもカッコよくもないやつ、、(
12引き構図の方が好き
13構図で気を付けているとこはなるべく前の絵と構図が似ないようにすることかな
14耳!!(
15空とか描くの好きでよく水彩とかで描いてます
16小物
17〇
18赤紫とかいろいろ混ぜてる
19意識ないけど寒色系、、、?
20配色無理!!!!
21配色無理!!!!(二回目)
22下塗り
23こだわり、、透明感、、、?
24目の塗りとか髪の毛の塗りわりと毎回変えてます
25体がごつくなる((
26最近やってないけど彩度低めの青紫色乗算で被せて透明度調整してからオーバーレイで光が当たってるとことかに彩度高めの色を乗せる、、?みたいの
27だいぶ昔の没ラフです。これしかなかった
28 夏のやつ。めずらしく頑張ったらしいよ←
29一年以上前の絵なんですけど空気感好きなんで見てほしいです、、!
以上!!答え方曖昧だったけどまあいいだろ((

顯示翻譯