插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

大変反省しております。
私はもう本当にアレに関する話題を出したくありませんので、もしまた何か見かけても私に知らせるとかしなくて大丈夫です🙏
対策本部も解散させていただいてます🙏
ありがとうございました🙏
誰かが私の名前を悪用している時だけ通報お願いしたいです🙏

運営さんに当該アカウントの報告、問い合わせもしてありますし、匿名で提供のあった文書についても確認がてら報告しようと思います。
なので放置しといて大丈夫です🙏あんな戯言を信用してるの一部界隈だけだってわかりましたし。

私も何人かの相互様に個人的に事の経緯を✉️で送らせていただきましたが、ない物をあったとゆーてないので調べていただければわかります。

連日お騒がせしてホンマにすみませんでした🙏
アレの話題以外にもフォロワー様が見てて不快になるような話を出さないよう注意します。

お詫びになるかわかりませんが、よかったらみなさまの代理様など描かせていただきたいです🙏皆様の活動に注目が集まるよう私のほうでアピールできれば。と思います🙏

描いてくれー!ってフォロワー様はリンク貼っていってちょうだいにゃる!〜(´・ω・)っ✒️

显示翻译