Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

タメ口について
1人で語っていきましょー!!!おー!
※全部個人的な意見です

初対面でのタメは嫌…な方と全然オーケー!な方がいまする( ´-`)

初対面であれこれ聞くのは違うと思う…
今日 ゲーム内のチャットで
「ゆーりーってだれ」
とか言われたけど俺からしたらアンタも誰?だよ 最初の言葉がこれはないわ~

・言い方にもよるー
初めまして!どなたですか?
とかなら分かるんよ

あとこの人 口悪いから嫌だった(俺もだけど)

〔一部始終(?)]
相手もタメやし
ゆ「ゆーりーもタメでいいの?」
相手「初対面だし」
「いいんじゃない」


俺も年齢聞かれたしぃ~
ゆ「君はおいくつ?」
相手「おしえるわけねぇだろ」
は?????

主語は無い上に上から目線だし、、、
急に質問の様な事言うから誰に喋ってるかわかんねぇし
兎に角 今日は疲れたーーー

☆初対面タメオーケーな方
言葉に1つ加えるだけで印象とかかなりかわってくると思うんよ
「○○ね~」 「○○だねぇ」
みたいな???なんか…淡々としてない感じ??

↑俺も語彙力ないから伝わんねぇかも(^∀^;)



結局、人による

Display translation

Pin