Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

悲報…orz
表紙絵の方向性がようやくまとまって、「よっしゃ描いたろ!」って思った矢先に…

PCが壊れたぁ~!!…はぁ、不幸だ…(ーー;)

ノートパソコンなので、修理にしろ買い換えるにしろお金が結構かかるわけで、そんなお金すぐに用意は出来ないので、しばらくはパソコンなしで生活していこうと思います。レポートやスライドは全部研究室のパソコンで作れるしね( ̄ー ̄)

というわけで、しばらくデジタル絵はお休みします。

表紙絵も今回は諦めます…が、元々予定してた「人魚のひいさま」の再応募をしました!この絵結構気に入ってるので(*´∀`)←往生際が悪いぞっ!

あ、もちろんアナログ絵は描けるし、スマホでも投稿出来るので、しばらくそちらで投稿していこうと思うので、どうぞよろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ-☆

Display translation

Pin