Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

ところで皆さん
もし自分が、代選、、は代理いないからしなけど、自分のオリキャラでオリキャラ選手権とかオリキャラグランプリを開催したら、「参加するよ〜」って人はいますか?ちなみに使うオリキャラは2人で男の子と女の子です!つまり、「女の子描けない!」とか「男の子描けない!」って人は1人だけを描いてもいいし、「どっちも描けるもん!」って人は2人とも描くのに挑戦できます!(゚∀゚)開催したら参加する人は、ハート🥰メィミちゃんで!もしくはコメントで!
あと、オリキャラグランプリかオリキャラ選手権、どっちの名前がいいか、または違う名前の案がある人はコメントでお願いします!結構自由な感じにする予定です!
ちなみに使うオリキャラは、今のアイコンの子と、最近投稿したあの男の子です!あいつら兄妹だから!

Display translation

Pin