Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

俺の雑学、需要無いか
まつりさん、代理資料更新&変更します(これは予告)







まつりさんは小学生1年生のとき、男の子3人からいっせいに「結婚してください」と言われたことがある
まつりさんはめっちゃ注射が苦手。見るだけでもゾクッとするので、イヌイにはいつもビビらされてる(作者)
まつりさんは意外と成績がいい。ただ毎年、担任の先生からの褒め言葉が「好きなことにまっすぐ」しか出てこないのを気にしている
まつりさんは何故か「(セリフ)」の文末に「。」をつけるのが嫌い。それはまつりさんの連載する小説・タヨキミの、1つの特徴となっている
(「いい天気だね。」→× 「いい天気だね」→〇)
まつりさんはホラーが苦手。グロも苦手。なので本来、ハルイヌは大地雷であるはずだった
まつりさんのベッドには、でかいぬいぐるみが約6体置いてある
まつりさんの命を救ったのはいれいす。まつりさんの精神を支えたのはブルーロック。まつりさんの生活を支えたのはタヨキミ。まつりさんの不安を拭ったのはヒプマイ。この4つが、まつりさんにとっての4大柱である
まつりさんは友達が欲しいと思っていた時期もあったが、今はこれ以上いらないと思っている!!以上!

Display translation

Pin