插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

ご心配かけてすみません、皆さま(アナログ派な方へ、パソコン派な方にもメッセージ)
ずいぶんといろいろなかたに心配していただき、ありがたいやら申し訳ないやらどうしたらいいかわかりません。どなたとも交流できなかったころ、メディバンでずいぶんすねてたもんですが(笑)
自分の辛い事情は書くもんじゃないな~と少し実感です。

水墨スクーリングで学んだことを参考までにお話します。

アナログ派な方、よかったお使いください!
パソコン派な方も聞いてみてください。
大学の一流の先生がおっしゃっていたことなのですが、

「絵を描いてください」
「生きた線をひいてください」

使えるのはこれかと思います。
深い!
そんなん知ってる~っって方はスキップしてください。
ちなみにわたしが描いた死んでる絵をアップしておきます(笑)
こんなんできるか!!というのが実感ですね。昔のひとはえらかった!!

顯示翻譯