イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

行ってきた😊
ポケモンセンター行ってきました!!いつも行くところじゃないとこ行きました!でかかった!!Twitterで見てめっちゃ欲しいなって思ってたイヤリングが買えて満足😊マリルリはカバンに付ける用に買いました!良い感じ!!最近イーブイとアローラロコンにめっちゃハマっててそこら辺も買いたいなって思ってたけど買えなかった😭今度お金貯まったらお迎えします💸
そしてそして今日はかにゃちゃんとポケユナしました!!かにゃちゃんありがとう!!めちゃめちゃ楽しかった!!自分はカイリューにめっちゃボコボコにされてました😇最近めっちゃポケユナにどハマりしててやばいです本当、普段ゲームやらないからお母さんとか弟に珍しいねってめっちゃ言われます(笑)
↑この文章打つのに30分かかってます笑語彙力ないんで毎回何度も読み直してから投稿してます😇

翻訳を表示