Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

Twitter始めました。。。。
お久しぶりです(∩´∀`)∩テスト勉強のためなかなか浮上できませんでした😢でも期末が終わりもう三学期の学年末までしばらくいなくなることは無いと思うので!!
で、本題ですがこの度Twitter始めました!!絵も投稿してます(*'▽')記載はしてないですがフォロバもしてたりするので・・・是非是非見に来てくれると嬉しいです。。そっちでは毎日浮上してますので!あとこれお願いなんですが「アートストリートにいる○〇です!」等のTwitterではアートストリート及びメディバンに関係することは言わないで欲しいんです(*_*; 理由はリア友などの人たちが結構私のTwitter見張ってたりしてましてね~・・・それで皆さんがそのことを口に出してしまうとここの垢まで探られて見張られて面倒くさいんで・・ごめんなさい! なのでフォローしてくれたら名前などで察しますし違う名前だったり絵を投稿してなかったりしてもとりあえずフォローはします!!長文失礼しました(*´Д`) https://mobile.twitter.com/shigure050505 
これ文字が青くなる時となんない時のちがいって何なのかしら((

Display translation

Pin