Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

私の友達がお世話になりました(怒)
流石にもう消したんですけど、12:30?くらいに出したあのアホみてーなトピックはあれ友達のいたずらなので気にしないで下さい!!!!!!!ホントに!!!ごめんなさい!!!!!(土下座)ご迷惑しかかけてなくてすいません😣💦⤵️
リア主はめっっっちゃ元気ですので!!!!ちゃんと元に戻りますので!!!!
、、、マァキエロッテイワレタラキエルケド,, そして!!!!!!本垢に戻ろうとしたら!!!!!
なんかパスワード変えられてて戻れない状態なので友達に洗いざらい吐いてもらいますので少々お待ちを~、、ホントに!!!!すいません、、、、、、
私の友達がご迷惑おかけしました、、、。反応してくれた方々、申し訳ありませんでした、、。

Display translation

Pin