Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

おすすめアニメ紹介!(便乗)
①【五等分の花嫁】評価《SS》
これはまあ「言わずもがな」ってかんじですがやっぱり神アニメです!
「2期の展開が早すぎる」やら「あれはキャラが可愛いだけであって全然面白くない」やら言われてますが僕は全っ然面白かったです!
すごく感動するので観てない人は是非観てみてください!
ちなみに僕の推しは三玖です!✨

②【ブレンド・S】
これは今流行りに乗りに乗りまくってるアニメ【ぼっち・ざ・ろっく!】と同じ、『きらら枠』といわれるアニメで、女の子たちが何気ない日常をキャッキャウフフするっていうほっこりアニメです!
設定がすごくぶっ飛んでてすごく面白かったです!

③【小林さんちのメイドラゴン】
もう最高すぎる!とりあえず観てみるべし!以上っ!

Display translation

Pin