Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

今知りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
作品見る時にイラストにタップすると綺麗な画像で見れるんですね!!

たまたま発見しました!!

これなら綺麗なまま保存出来ますね☆

ちょっと安心です。。。(*´꒳`*)


そう言えば今テレビで観たんですけど
今時の小学生って付き合ったりするんですねw
変な事されないなら良いですよねw
私は去年まで好きな人も居ませんでしたからw

ファッションブログやったりしてる子も居るみたいですが、
ネットでも危ないことが多いので、情報化が進んでる今、凄く心配ですね
小学生でブログとかw
親の教育に疑問を感じますね
危機感無いんですかね。。。。


ちょっと今更感ありますが、グッドのお知らせがめっちゃ来てびっくりですw

Display translation

Pin