Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

「COPIC AWRAD 2020」の作品がやっと出来ました。
やっと「COPIC AWRAD 2020」の作品「KAWII 2020」がやっと出来上がりました。「コロナうつ」にかなり悩まされたりもしましたが、気力のある時に集中して「1時間~1時間30分」程チマチマと描きつつ、まるで「砂浜で大きなお城」を作るかの如く2週間はかかりましたが、何とか作品が完成しエントリーが済みました。これも皆さんの応援があったこその賜物です。ありがとうございました!また当該URL  https://copicaward.com/ja/work/detail/4715  でも「いいね」をして下さるともっと喜びますので、皆さんこれからも宜しく御願いいたします!(どうもこちらでは「画像のピクセルサイズが大きすぎます!」という警告が出ておりますので、ぜひ当該URLで見てやって下さい(>人<;)!!)

Display translation

Pin