Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

土日上げられなかったからそれ用
今日はうちらの裏側公開!!土日上げられなかったからこれで代用お願いします。まずうちらは10日分(一日一個投稿)貯めるんだ。で、気づいてなかった子もいると思うけどあかりとみきで交代で絵を上げています。あげてられなかったらごめん。あと重大発表をいつかあげるはずwwマジのやつだからお願いします!で、初見さんは、何上げてる人なんだろうと思うと思いますがポケモン、サンリオ、bt21、すとぷり、P丸様、鬼滅の刃、を上げています!次は、5等分の花嫁あげようと思ってる。結構前にあこっていう子が書いたのもあるけど、昔のはだいたい黒歴史です

Display translation

Pin