插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

頑張れよ
言ったことなかったけど、運営さん、ありがとう!アートストリートに来たおかげで画力がきもいぐらい成長したし、モチベーションを保てるようにもなりました。1年間以上フォロワー0人ですっっっごい孤独だった時期があったけど、初めてフォローされてから毎日が更に楽しく感じ、絵を描くのがより好きになりました。あの1年間のおかげで、フォロワーさん一人ひとりの大切さ、リアクションの一つ一つの大切さが分かった。このサイトでは素敵な人がたくさんいて、そのたくさんの人達と繋がれる。素晴らしいサイトだなぁ〜って。また、全ての作品(もちろんAIイラストや無断転載とかを除いて)を受け入れられるようになって、素敵だな〜と考えられるようになった。広告が増えようがここが居場所だと言うことは変わらない。正直エ○い広告はやめてほしいけど。
まあ、言いたいことは、運営さん、ありがとう!サ終しないで!ってことです╰(*´︶`*)╯♡
ここまで読んでくださりありがとうございます💖

顯示翻譯