Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

卒業前ということで
ー昨日の放課後ー
黒板に絵を描いていいという先生から許しを得たのでめっちゃ描きまくりました!!クラス全員をかいたのです!!まぁゆうて18人やから簡単やったけどww
そして頑張って走って帰ってタブレットもってまた学校行って写真撮りました!満足満足☆
ー四時間目ー
学年集会って書いてあって皆なにすんのかざわざわしてると遊ぶゾーーーてなって遊びました。
一回目 大繩・ガバガバ(^P^)八人くらいいて結果22回。一位のグループは40後半くらいでした()
二回目 なんかボールを持って二人でボールはさんでやるリレー・むずすぎる。先生もやったけど俺とわっしー(ヲタ友)の方が速かったしw
三回目 相手のフィールドにたっくさんの玉を投げ入れて多く入ってた方のグループが負けのやつ・一回戦目は相手の不正で勝ちw二回戦は普通に勝ったンゴ✨✨中腰やから腰が痛くなったし地味にしんどかった・・・
ー給食―
ポテトやらささみフライやらが大皿にのったおいしかった給食!!
ちゃんと野菜も人より取って頑張って食べてお腹いっぱいになった頃、先生がスっ…と残ったおにぎり(普通のよりひとまわり大きいやつ)を置いてって食べる羽目に。そんで友達の女子に牛乳を貰い生き延び終わったーーやっとデザートっ…っていうとこに残ったぽてとくんが僕のお皿にのってきて…(^ω^)うワァァァァァァ‥‥‥‥‥‥
頑張って時間内に食べ終わりました。
ー放課後ー
お別れ会?ってやつで先生込みのケイドロとサッカーやりました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
・ケイドロは僕班の班長ということで抜擢されて鬼が僕込の合計八人くらい?先生が二人で時間は七分、
BO☆RO☆MA☆KE
しんどかったね(^^)終わりの音がなったときに牢屋には0人というね。警察クビだね。
・サッカーはまず先生vs僕らのクラスでやって勝ちましたね!僕何もしてない((((
サッカー上手い男子がおるからな!プロ結果!!PK!!()
そんで僕のクラスvsもう一つのクラスでこっちもぼろ勝ち!!やっぱあいつら上手すぎやわ!!
そんで先生vsもう一つのクラスやって
最後先生vs学年全員やって負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう意味わからんwwww
まぁ楽しかったんですw卒業したくないなー(´;ω;`)

Display translation

Pin