イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

ちょっとだけ大事な話
※相談です。そういうのが苦手な方はおやめください※

こんにちは。代理です。ふらわーの代理です。今回、自分として出るのが怖いので、代理として出ています。
今からふらわーのことを少し話して、一つだけお願いをさせてください。

主は今小6なんですが、小4のときに友達から暴力を受けていました。
自力で解決してなくなったんですが、小5のときは友達とのトラブルが多くて、今その代償?みたいな感じで精神的にきています。
昨日から話そうと思っていて、文を考えていたんですが、このことを考えると胸が締め付けられたような感じになります。苦しくなります。
本当に死のうかと思ったことが何回かあります。でも、ここのみなさんのコメントなどで励まされていました。
今は特に大きないじめとかを受けているわけではないんですが、すごく苦しいです。
ぐしゃぐしゃにした紙みたいな状態です。すぐ叫んだりして逃げます。

みなさんにお願いがあります。
無理矢理察しなくてもいいです。もしも主が今日疲れてるな?って気付いたら、今日疲れてるね大丈夫、とか言わないで普通に接してほしいです。
家族にはこの話は言ってません。みなさんだから言えてます。ここにいるとすごく楽しいので、できるだけここにいたいです。
ご協力お願いします。以上です。長文を読んでくださりありがとうございました。

翻訳を表示