イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

おはようございます
本日も閲覧ありがとうございます❣️✨
皆様夏休み、そして休日楽しく
お過ごしでしょうか? 天気の急変
や台風近づいてらっしゃる地域の方
はお気をつけてお過ごしくださいませ🍀
 先週にフォロワー様が590人になった
ばかりと思いましたがもう何日か経過
しますといよいよ600人目前となって
参りました( ´ ▽ ` )✨ これもいつも
皆様が色々なジャンルのファンアート
や漫画を描いても優しく見てくださる
おかげと思っております🎀🌸✨
 デイリーランキングもこんなに長く
ご支持いただけるとは身に余る光栄
と思っております! 自分の心を
叩き上げ(刀鍛冶のように)いつか心
の中に精進した自分だけの涼やか
な刀のような創作魂が誕生するといいな
🌸と思います(・∀・)✨
  見る数を稼ぐならきっと人気の
ものを追うのも正解なのかもですが
私はかっこいいと思うものしか結局の
ところ描く事が出来ないようです💦
 pixivでも遊戯王の絵は少しずつ
見ていただいている感じです。しかし
五条悟さん絵の時も少しずつでは
ありますが絵を見てくださる方が増えて
きました。今では先日の漫画が1600ビュー
を超えました。やはり何事も
鍛錬、努力、そして明日を見据える
事は大事だなぁと思います。リアルでも
とても難しいです。でも絵は数学と違い
はっきりした正解はないのと自分自身
の絵は自分で鍛えるしか方法がないの
だと思います🌟 皆様も自分を信じ
自分のキャラクターを愛してあげて
ほしいです。 絵や音楽はせっかく
国籍や性別 宇宙も超えられるツール
なのですから🌟  願わくば
自分の絵が誰かの希望に満ちた星に
なりますように🌏🌔💫 敬具
#ツクヨミアートお知らせ

翻訳を表示