Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

お知らせ
第一弾(?)はこちらです↓※先にこっちを見てからの方がいいです…!
https://medibang.com/topic/of2202082015428530021300759/
今回は第一弾の続きとして書かせていただきます。
6つ目、お誕生日イラストについて
僕は実はお誕生日イラストを描いたことがないんですよ(((((((
なのでこれからはなるべく描こうかな〜って思っています。
ですが、「1つ目代選の参加について」と同じような感じにしたいと思います。
余裕が本当にある時にお誕生日イラストを書きたいなと思います。ごめんなさい。
まぁ僕が早くから気づいて描いてれば問題はないんですけど(((
本当は描きたいって思ってるってことを伝えたかっただけです()
心から「おめでとう」と思っています…!

※また付け足すかもです。すみません。

Display translation

Pin