일러스트・만화 투고&SNS사이트 - ART street by MediBang

最近忙しくて読めてませんが回答します
最近はあまり漫画読んでないですが、
ハマってる漫画・漫画原作アニメ化作品として回答します

『薬屋のひとりごと』←アニメ化決定(2023年?)高級に誘拐された薬屋の事件簿
『怪物事変』←アニメ化(1期まで)妖怪と人間が共存している世界の話
『ノラガミ』←アニメ化(2期まで)野良の神様の話・悪いものを神様がぶった斬ってくれます

『スキップとローファー』←癒し系学園もの・試し読みだけですがよかったです、アニメも
『青のオーケストラ』←4巻まで読んでます、オーケストラ部の話・アニメもよき



ーーー【comico作品】ーー

『RELIFE』(リライフ)←原作完結・アニメも最後までやりました
『ネト充のススメ』←原作未完・アニメ化してますが途中まで
『人生カンパニー』←【あなたの人生は延長されました】から始まるSF
『ほしのはな』←ぐちゃぐちゃで繊細な人間関係の話(恋愛あり)
『彼と彼女の魔法契約』
  ↑偉大な魔女と魔法使いの生まれ変わりファンタジー
   拙い絵ですが、戦闘描写のスピード感がアニメレベルです
   学園ものですが魔法世界にどっぷり浸かれます!!おすすめ!!

⚠️【人生カンパニー 千葉侑生】でググると全話でます



ーー【↓↓ジャンプ+作品】ーー
連載終了したものも含みます

『カメリアのカーテン』←男性のみの劇団の話(BLではない)
『ゴリラ女子高生』←リアルゴリラなJKのギャグ漫画
『逃げ上手の若君』←歴史系・試し読みで途中まで(アニメ化・2023年?)
『もえばな』←オタク男子が花道部に(打ち切りです)

『アラガネの子』←宝石×冒険ファンタジー!絵が動いて見えます
『正反対な君と僕』←ハイテンションな初々しいラブコメ
『マリッジトキシン』←殺し屋×婚活×バトル
『株式会社マジルミエ』←ヒロアカの魔法少女バージョン・お仕事系漫画
『不治の病は不死の病.』←闇医者が治療する、架空の病気設定が最高!!
『接客無双』←接客×バトル?×ギャグ・全部のものを接客する話


以上、こんな感じです(o^^o)
あまりに有名なところは入れずにおきました。
少しでも面白いと思うものがあれば嬉しいです(*^▽^*)


#マシュマロを投げ合おう
https://marshmallow-qa.com/messages/c976ed97-3c85-4811-a8f3-beae144c43d2?utm_medium=web_share_api&utm_source=answer

번역을 표시