Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

やっぱりこれでないと。
おかげさまでトンデモランキングをいただきまして、恐縮なんですが(;´・ω・)
それで恐縮すぎて(逆に恐怖で:(;゙゚''ω゚''):)こちらでは活動できませんでした。。。

1ページめ、唯我輿地さんのマンガを拝見しまして、その自分反応をマンガにしたものです。
この1週間ほど静かにしていたつもりでしたが、実は

「ギャグマンガ描きたい。ギャグマンガ描きたい。」

とほとんど呪詛念仏のようになっていまして:(;゙゚''ω゚''):。。。
それでヨチさんにはもうお礼言わないと。って状態でした(;^_^A
ギャグ体質の人間が真面目する、ってわりと拷問なんですよ。。。💧

2ページ目、まつのひろしさんの塗り絵です(やっと出せた(;^_^A)
3ページ目、「アクシス・ムンディ」の魔法戦士リシ。

4ページ目、ツイッターでは原画を出しましたが、ゆえあって加工しました。
緑の翼持つ聖獣です。「アクシス・ムンディ」に出るのかなあ~~~という(;・∀・)

Display translation

Pin