イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

私の40分間の絵の裏話
これを想像してみてください... あなたはリラックスして新しいイラストのアイデアを思いつきましたお絵かきアプリにログインすると... すると、充電が10%になっていることに気づく。普通の人は、「ああ、充電して後で描こう」と思うだろう。一方、私は、「プッ、30~40分で出来るよ...」という感じだった。いずれにせよ 私の目には、これは私が今まで描いた中で最悪のものなので、削除して描き直すかもしれません(きっとこれよりひどい絵を描いたことがあると思います) でも、これができると思っていた自分が愚かだったということにも気づきました。それで、これはちょっと面白いと思ったのですが、人はこれを面白いと思うのか、そうでないのか? (わかりました...今見てみると、私の絵の中で最悪ではありません...ただずさんです...)

翻訳を表示