Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

はいはいはーい
フォートさん知ってる人へ告知(?)
フォートさんには裏垢があります。
このトピックはフォートさんには見えていません(という設定)
それでね!!!あのね!!!めっちゃ作りこったんだけどさぁ!!!
色々やったんだよね!!で,フォートさんの裏垢はトピしか出してないから
探しにくいけど,血関連のイラストにライクつけてるよ!!
「流血」とか「出血」とか!!頑張って探してほしいな~なんt(((
あとね!!!!!!!!!!!フォートさんの裏垢トピにライクつけても
フォートさんには見えない仕組み(設定)になってるからね!!!!
コメントしたらフォートさんが「な....んで裏垢ばれ....」っていう感じで
コメントは見える判定だよ!!!!とりあえず見つけたら
トピにライクして欲しいな~!!!(やかましいわ)
以上告知....(告知の意味わかんない)でした!!!!

Display translation

Pin