イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

愚痴ります
※暴言注意(そこまで過激ジャナイヨッッ)







いや、まじでこのトピック開いてくれたあなた神ね。ありがとう。スキ
私がイラつくのは、初見でフレ申してくるマナー悪い人ですね、はい。これ読んでる人にそういうこと私にする人いたら即やめてください。フレンドは親しい人、個別でやり取りしたい事がある人だけと決めています。プロフ読めばわかることですよね?
他国の方はまだ許しましょう。イラつきますが、読めないなら仕方がないです。でもその人はそもそもフレンドになんでなりたいんでしょうね??話せないのに。フレンド1000人もいちゃって。それに、伝えるすべがないから何回も来る。3回初見さんがフレ申してきたらブロックしますから。
どうして私が初見さんに当たりが厳しいのかおもった人!!挙手!!はい、いますね()簡単に言うと、今低浮上なんですよ一応()毎日フォローしてる人の新作は確認してるけど。テスト期間ですので。んで、あんまり新しい関係を作りたくない。そしてフォロバ目的の人と馴れ合いたくない。私は今から知り合いが増えなくってもいいんです。ただ楽しく絵を描いて、見て、ヲタク同士語って…そんな楽しい場にしたい。
変に関係を広げて問題が起きたら嫌だ。今関係がいい子と喧嘩なんてしたくない。実際同じくらいの歳の子に比べてart歴長めなので色々経験しました。本当に付き合いには気をつけています。初見さんには謝るべきことです。ごめんなさい。
私と絡みたい子はちょっとずつ距離を縮めて欲しいです。トピックにコメントしたりだとか、作品で「フォロ失ですっ」って言ってくれるだけでも阿呆な私は好感度バカ高くしますのでね
母国語全然上手くないけど、ここまでの長文読んでくれた、古参の子も古参じゃない子も理解してくれると嬉しいな。

本当に長くなってごめんなさい。ありがとう

翻訳を表示