Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

らくがき塗ってみた
この前こちらに載せたらくがきを塗ってみました☆

紹介文の方も読んで頂けると嬉しいです(*´꒳`*)


今回のテーマは「ゆめかわいい」です♡


予定とは少し違う構図になりましたが、

せっかくなので2種類投稿しようかと(๑╹ω╹๑ )


それにしても、単色は目に痛いですねーw

プリキュアみたいに、服に1色しか使わないのは嫌いなので、

軽めに仕上げるのに苦労しました(*´꒳`*)

紫も反射光として薄めに入れてますが、

わざと影に水色を入れて単調にならないようにしてみたんですけどw


▼参考画像載せときますね ▼

結構可愛かったので、ほぼそのまんま描いてしまったんですが!!

Display translation

Pin