Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

ゴールデンウィーク終了!
休日を満喫してまして、コメ返やタイムラインのチェックが、スタンプのみになってました!申し訳ありません〜😭
以前から気になっていたpixivの方のアカウント、とりあえず作るだけ作ってみました✨まだ何も投稿してないのですが、pixivの方で活躍されている方々のフォローをちょこちょこさせて頂いてまーす😊
失礼ながら無言フォローさせて頂いてますが、時間を見つけてコメントや♡しに行かせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します🥹✨
投稿は、その内…笑
画像は過去に描いたダンのスケブイラストを見つけたのでおまけで貼っときます〜笑

Display translation

Pin