Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

落書きラブちゃ
授業がつまらなかったので落書きラブちゃん描きました〜。
成績落ちるわ…。
ぼーっとしてたらどんどん進んでいくのでなかなか慣れません…。
ていうかお久しぶりですね!5日ぶりです!
安心してください!バリバリ元気です!
あ、そういえば自分誕生日が5日6日なんです。
よかったら描いてください!
タグは#83十三歳おめ でお願いします。
描いてくれたら全部シェア(宣伝)します!
フォローしていない人だったら3人くらいフォローします!
色んな人にシェアして欲しいです!お願いします!(なるべくアトスト内)
ぜひ描いてください!
歌猫さんのお誕生日イラスト描きます!時間があったらデジタルで。
多分次は3日後くらいに浮上すると思います!ではおやすみなさい!いい夢を!

Display translation

Pin