Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

代選開催します!!!
ふぇい。
説明
今日から6月15日まで開催します。そう!ぼくの誕生日まで!

代理→https://medibang.com/picture/lo2402252042449620025525153/
はのねって分かる程度に服装、髪型、など変えてもいいよ
⚠ぜったいタグとかに「はのねの絵描き仲間」をつけること。

賞一覧
1 神すぎ賞 1名 ←この方には全身全霊をかけて代理描きます。
2 すきすき賞 3名くらい ←雑かもしれんけどちゃんと代理描くよ!
3 がわ゙い゙い゙賞 6名くらい ←ミニキャラかもしれん、、愛はある。
他に賞増えるかもしれん

かわゆい系でもかっこいい系でもネタ系でも落書きでも( ・∀・)イイ!!

ぜったい参加してくださいー!!!!!いなかった泣くよ?

Display translation

Pin