插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

寄り道トピック、Part.4「アイコンとヘッダー変えます!」 2022.3.19
だいぶ暖かい気候が増え始め、
本当に過ごしやすい日が多くなりました。
むしろ熱くなりすぎてもう"夏"。
「春、どこ行った!気温20度超えっ!?って、アッツ!!」
と、半袖で1日を過ごす日もしばしば…。

ところで…。
"春"と言えば、何事にも"新しく"取り掛かり始める季節で御座います。
入学式だったり、進級だったり、就職だったり…。

という事で、わしも改めて自分のアイコンとヘッダー画像を
近日中に変えようと思います。
(上記の事と何か関係は特にはないのですが…。)

余り変わり映えはしないのですが、
「あの和菓子の人どこ行った…?」
とならないよう、一応通知しておこうと思いました。
それだけで御座います。
ではまたっ!

显示翻译