Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

アンチ来たwww(不快だったら通報していいよ)
⚠️このトピックを見る前に⚠️
アンチへの悪口などがあるので嫌な人は回れ右
ここに出てくる「お前」とはアンチのことを指しています。
不快だったらトピックを通報して良いです。
マジの本音あるから絶対見ない方がいい
いいよ!って人だけ見てね。














えー アンチが来ました。
※ここからはねこまよの愚痴をお聞きください
あのさーめっちゃ死ね死ね言ってるけどさー私が言うのもアレだけど悪口のバリエーションないん?w
可哀想って言ってるけど、私よりアンチのお前らの方が可哀想だと思うwwwwwww
だってさー元々は普通だったのに人を傷つけるのが楽しくなってネットで拡散されて叩かれてるアンチの方が明らかに可哀想😢
別に今からでも頑張ればまだ善人になっても遅くないと思うから努力すれば?
そうすればこうやって叩かれずに済むのに。
死ね死ねwwwって言ってるけどさー
...............................................
多分、多分だよ?世の中には「死ね」って言われて「いや、お前(アンチ)が⚫️ねよ」
って思う人もいると思います。私もそう思ってる。
でもこんな残酷な考えより平和的解決がいいよねーーーーーーーーーー
多分言いたいと思うけど言えないのは辛いよね!!
多分優しい人なら尚更言えないはず。
そんな時はこれ!
テッテ↓レ↑ーン↑
まくrrrrrrrrrrrら〜
顔を押し付けて思いっきりアンチの悪口を言おう!
ちょっとスッキリするよ!
ネットで叩いたりすると炎上する可能性もあるからね!
まぁアンチは叩かれたら叩かれたで自己責任だよね。
アンチ嫌だね!!!
慣れてるから今回 う〜わwて思っただけだけど。
言いたいのはアンチはやめようね♡(圧)ってことです!
終わりに
ここまで見てくれてありがとうございます!
わざわざ通報していいようなトピックを投稿したのには理由があります。
このようなトピックを投稿するには勇気がいりましたが、まだアンチが来ていない人、もう来て居る人でもせめて1人でも多くの人にアンチをやめようと思って欲しいからです。
いつかどこからもアンチがいなくなる世界になって欲しいと思っています。
困っていることがあったら早めに相談しましょう!
いつでも頼ってください。
さようなら〜

Display translation

Pin