Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

大好きだよ‪‪⸝⸝‪⸝♡
フレンドボード?でたくさん書いてくれて……、水井には正体バレてるんだからなっ.ᐟ.ᐟ.ᐟこんなたくさん……、すべてが神ってて、水井を照れさせて何をしたいんだッッッ!?!画像は水井が1番照れた部分です(隠してます)!
1番好きなのは嫁に決まってるだろおおおおおおおおദ്ദി˶ー̀֊ー́ )!!!!!大好きだあああああ!!!!!!!!!𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬🫶🏻
推し答えてくれってところで最後にぼそっと言うのは……ちょっと……、どうかと思いますね() 水井が照れるので՞‪ඉ‎ࠔඉ ՞‪
好きな作品でバレてしまいましたね。
こんなたくさん言ってくれたんだからこの場を借りて水井も画像の質問の君版をやってみたいと思うよ。。。


┈┈┈┈‪꙳💍꙳┈┈┈┈
˚∧_∧  + —̳͟͞͞💗
( •‿• )つ —̳͟͞͞ 💗 —̳͟͞͞💗 +
(つ  < —̳͟͞͞💗
|  _つ + —̳͟͞͞💗 —̳͟͞͞💗 ˚
`し´
②君のどこが1番好きですか?
君と同じく1番とか決められないです。すべてが好きです!!!いつも優しくて、水井が絶対守るって思っていてもいつの間にか君に守られていたり……、そんなところも素敵でかっこいいよ🥹💖好きだよ。相談とかものってくれたり、何気ないしょうもない水井の話でも聞いてくれて、話してるだけでいつも楽しいよ……!出会ってくれてありがとう。あの時君を見つけた時コメントして良かったよ……( ;꒳; )それと……水井を選んでくれてありがとう。このトピックではまとめきれないくらい愛してる……愛してるよ。これからも仲良くできたら嬉しいな(๑´>᎑<)>᎑<`๑)

Display translation

Pin