Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

描いてみよう
メディバンペイントを使って本格的に一枚絵を描いてみようと試みる。
ペンのカスタマイズはしてみたけれど、ペン筆はしっくりこず、あるもので描いてみることにした。

まずメディバンペイントで一番推していきたいのはスマホで描ける事
そして描いたソレをクラウドでPCと共有できること
最初は良くわかってなかったんだけども、スマホで絵を描く発想がなかったので、眼から鱗

実際にクラウドを使って、スマホとパソコンで一枚の絵を描いてみようと思う。
メディバンペイントというソフトを使いこなせるようになったら、きっとお絵かきはもっと楽しくなるはず!

Display translation

Pin