Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

まだフォート垢を作る前
私は、今ではとても仲良い友達を、
不快にさせたことがあります。
とても優しい人で、許してくれましたが
私の昔のトピを確認したところ、
わざわざ、人を不快にさせた、退化する
みたいなこと宣言していたんですよ。
相手の気持ちを考えていない、
最低最悪なトピックでした。
許してもらえたのに、構ってちゃんですね。
そのトピを思い出してから、考えました
これ以外にも、私は皆を不快にさせているのでは?
もしかしたら、仲良くするのも迷惑なのでは?
そもそも私のことが好きだなんて、
私が悲しまないために嘘をついているのでは?
仮に嘘をついていなくても、
私を好きになることによって、いままで以上に
不快な思いをさせてしまうのではないか。
不安だったんです。とても。
本当はもっと早くいなくなれば、
垢を消していればこんなことにらなかったんです。
でも、皆と話しているのが楽しくて、
幸せで、消えたくなくて、
それで迷惑をかけているのに平然として、
ごめんなさい。

Display translation

Pin