Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

ストーリー漫画を投稿しました。
 最初はR-18をつけていたんですが、外しました。
 だ、大丈夫だと思って。
(心配していた作品クロノスエイジも大丈夫だった)

 絵柄も内容もウルトラ修行が必要ですね。

 ぶっちゃけ様々な要因が絡み合って投稿し損ねた作品です。
 画像の縮小以外は全てメディバンペイント(保存はクラウド)で製作。
 メディバンペイントの勉強になりました。
 シンプルで使いやすいソフトです。

 ただ私の線画は昔から雑も雑で、何本も線を引いてあるのに線と線の隙間が大量。
 自動選択の塗り潰し(バケツ)をすると自動選択があらぬ所まではみ出るぅぅ。
 ーーーそれが染みついて取れないため、隙間とじ機能があるクリスタさんへ帰ります。
 メディバンペイントプロ様、使いやすいのに大変申し訳ございません。

Display translation

Pin