插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

~はじめましての方用~












こんにちは!!はじめまして!!
(くじらうさぎ)鯨兎
とかいて、

くう
鯨兎


といいます!!
くうちゃんとかくうさんとかくじらとか呼ばれてます!!

誰にでも優しく話しているのでぜひコメントでお話しましょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((

私がこのアカウントをログインしたのは1年半前で、だいぶ古参な人です!!(イラストは消しています)

私はたまに誰?ってぐらい絵が成長したり、絵柄が変わることが多々ありますがご了承ください((

代理ちゃん↓

身長153㎝

体重34㎏
(ガリズです(って呼ばれます))

握力35
不登校のひきこもりですね、なんかそういう子好きじゃありませんか?(ゑ)
代理ちゃんはよく描くので良ければイラストを参考にしてかきたかったら好きなように描いてください!!

イラストを描いてくれた時のタグ→くらの一日

ファンマ→🐋🐰


リアルの人(中の人)はたまに実写載せるので注意です!!
実写といっても手だけじゃなくて人写ってるぐらいやばいので((
声出しとか色々してます~!!歌ってみたとかもたまにするかもしれません((音痴

みんなといつかオフ会できたらいいな~と思ってる人です(ネットの人と会うこと)


あとたまに愚痴投稿をするかもしれませんが基本しないようにしています。


絡んで仲のいい人や絵が好きな人のみフォローしていますので是非とも声をかけてください、、(コミュ障)


あとたまーーーに気分が晴れないときはすっごい口悪くなるかもしれません!!
ほんとこの人気分屋さんなので!!!!!!!



中の人↓個人情報だけどみんな知ってるもんね!!!!!!大丈夫!!!!!!(え?)
身長148のちびです!!目標は160です!!(聞いてない)

体重平均よりちょっと低め

握力18の弱い人です!!(?)目標は30です!!(聞いてない)

中の人もボブでいつか髪を青く染めてみたいなって意味わからないこと言ってる人です
代理ちゃんに理想の自分をつめこんでいるつもりです((((((((((((




終わりです!!仲良くしてくれたらうれしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

顯示翻譯