插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

くっっそどうでもいいこと
今日多分浮上結構少なかったと思います。
理由はゲームが楽しい!から((( 昨日かおととい新しいゲーム買ってずっとやってたって感じ。
プレステは親友。2回トロコンしたことある。つまりプラチナトロフィーが2つある。ってことだ!(マジでどうでもいい) やっぱりゲームは最高。スイッチは持ってない。プレステ勢。かな。←くだらんこと言ってるよりさっさと宿題やれバカ 今日7時ぐらいに起きたけど2時になってやっと来たって感じ。昨日は11時までずっとゲームしてて最高!だった〜  あああああ、永遠の12歳がいいよぉぉ〜なんか、うん…2年になりたくないYO!まぁ別にええか。笑

显示翻译