插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

あまあのビジュ当てカップの件につーて
わんく!!


えーと、大会やり直した理由がはっきりしてなかったので言うんですが、
まず1番最初に投稿したトピックあるじゃないですか?猫とかがキーワードのやつ(漁って探して☆)
その時応募してくれた人で、まじでめちゃくちゃ本当のあまあのビジュに合ってる人がいて、その人を超えてビジュを当てる人は居ないと思ったので、1回目のキーワードではやめたということです!
で、今開催してるやつははじゃあなんなんだよって話なんですけど、
今のはは単純に私の衣装の2つ目のビジュです!!!(わっかりづらあい)
わかりづらいと思いますが理解してくれると嬉しいですー!!!


ちなみに
私の通常のビジュをほとんど丸々当てた人は!
「しゃむ」たそです!!!
しゃむちはあまあの名前も考えてくれた母です♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ほんと流石すぎだよマミー!!!♡♡♡♡♡♡♡🫶
アイコン描いて欲しい…ぐへh((((
と、ゆーことでした!
ちなみにあまあのコンセプトは
いちごみるくのパッケージにいた猫
みたいな感じですー(え、言う必要あった?)

显示翻译