插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

最近の悪い話題?
口悪くなってるよ。名出ししてるよ。注意!



しなもろーるさんさぁ無断転載して名前変えて証拠隠滅したり、挙句の果てには人のスマホまで奪って勝手に無断転載?パスワードを晒す?ほんと何がやりたいんだか。人として終わってるよね、、、w
入院してるとか言ってるけど本当はしてないんじゃないかな?
心入れ替えるよ宣言みたいなトピ出してるけど間々に嫌がらせのトピ挟んでるしさーw絶対本気じゃない。

タグアンチしたかって聞かれてしてません!でも〇〇さんはしました!って公開するのもどうかと、、
本人さん知ってたからいいんだけどね←良くない

さん付けで書いてるけど本当は呼び捨てで思いっきり罵倒してやりたいわ!!

显示翻译