Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

学校断水事件
今日なんかわしの学校で水道管の工事かなんかしてて、もともとは高校の校舎だけ断水で、小中学校の校舎は断水の予定はなかったのね、けど!昼休みにみんながトイレが流れない!!!!って騒ぎ出してなんと小中学校の校舎も断水しちゃったていうね、、
そんで、学校全体小中高全部断水しちゃったから学校の敷地内に水が出る場所が無くなっちゃってw
トイレやばい!!って人と喉乾いた!!って人が続出したの!!
そんでトイレ行きたい人が集められて、集団で学校の近くの区役所のトイレに行くっていうwwwおもろいww
夕方には復旧してたんだけど、そこからもさらに面白くて!
水が復旧して誰かがウォーターサーバー(みたいなやつ)をひねると!!
ぶしゃーーーーーーーーーーっっっって水が吹き出てきたのwwwwww
野次馬精神で見に行ったら天井まで濡れてたwwどんだけ水の勢いすごかったのww

ていう話でした!!今日はイレギュラーで授業も結構つぶれたので楽しかったです!!!

Display translation

Pin