插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

【トレスフリー】5年ぶりにマニキュアしたので手の資料撮ってみた
高校の後輩のウェディングパーティーが14日にあるので、5年ぶりくらいにマニキュアをしましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
(5年前したときは義妹ちゃんの結婚式……その前は8年前の自分の結婚式……( ˇωˇ ))
写真ではちょっとピンクっぽく見えますが、実際はもっと暗い……くすんだ色なので、30代前半でもかろうじて……大丈夫かなって……子供っぽいかな……不安だ(っ ᷇ᵕ ᷆ )っ(苦手なので塗り直したくはない)

……とまぁ、そんな話は置いておきまして。
普段絵を描くとき手を描くのが苦手なので、大体毎回構図を決めてから手の写真を撮ります。
でも「折角滅多にしないマニキュアをしたんだから、いくつかそれっぽい手の資料撮っておくか🤔」と思ったのでいくつか撮ってみましたヾ(・ω・)ゞ
そのままトレスだとごつくなっちゃうので調整は必要ですが、スクショ等してトレスしていただいて構いませんφ(・ω・ )
使いどころがビミョーかもしれませんが、報告不要ですのでご自由にどうぞ〜

顯示翻譯