Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

線画の書き方教えてください!!!!!!!!
線画の書き方わからないんですよ!!!!!!!!
いっつもまぁ、こんなかんじだろって感じに描いてるんですよ。
教えてください!!!!!!!!
どうでもいいんですけど、私スタバ行ったとき、毎回共食いです。まぁ、分かるでしょ。
アイスでも毎回共食いです。まぁ、これも分かるよね。
あ、ちなみにまっちゃの由来は、
ただ、スタバで毎回まっちゃクリームフラペチーノを頼んでるからですね。私、適当な女。
簡単でしょ。
ただ言いたくなっただけです。
本題に戻り、
線画の書き方教えてください!!!!!!!!
後出来れば、なに使って描いてるのかも教えてくれると嬉しいです。

Display translation

Pin