Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

席替えしたよん
久しぶりです!
今日は何について語るか迷ったのですが
席替えをしたので席替えの話をします❗

まず、席替えは正直言ってどこでも良かったです笑
ですが私の学校の席替えは独特でして、、、
推薦で班長というのをきめます
投票人数が多かった女子男子合わせて4人と学級委員体育委員が主に決めていきます

私はそれに選ばれなかったのですがまぁ決めていって
昔の席はドア側から数えて2列めの二番目でした

そして決まった席はドア側から数えて二列目の3番目笑
ほぼ変わってないですねw

昔仲良かった女の子が後ろの席でした〜^^
仲良くできたらなと思っていたので嬉しいです

言うのを忘れていましたが男子と女子は席をくっつけないといけないんです💦
それでドア側の一列目は全員男子で二列目は女子なんです
喋りやすい、、、のかな?

なかいいSちゃんとかとは
はなれちゃったけどせっかくの中学生ライフ楽しみます!

Display translation

Pin