插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

小説更新しました〜(*´꒳`*)

とりあえず区切りのいい所までは書けたって感じかなー


約10ページ進みましたねー



そう言えば、元旦に家族で「ファンタビ」観てきました☆

ハリポタの2話目まで観てればイケる内容でしたねー


なんとなく流れは分かるんですけど、

個人的には専門用語ヤバくて分かんない所もチラホラと。。。。


3列目で観たんですけど、スクリーン近過ぎて首痛くなりました

上を向いた状態で2時間半耐久とか大変でしたよw

エンドロールで首めっちゃ回すっていうw

お陰で肩もちょっとこりましたw



今日は今日で、

父方のお婆ちゃんと「海賊と呼ばれた男」を観てきたんですけど

これまたなんかw

2列目でw

キツかったです((以下略

まぁ1時間半位だったので、どうって事なかったんですがw

なんかもうめっちゃ男って感じの映画でしたね

「杉原千畝」とはまた違った感じで良かったんですが、

全部方言で展開されるので、序盤は宇宙語でしたねほんとw

显示翻译