插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

今更だけど(最後まで読んでくれると嬉しい)
最近線画のコツがわかってきました。
今描いてる絵の途中でわかってきたので、一枚の絵なのに部位によって線画が地味に違ったりします。
なんか変な感じですね。
いつもそうなのですが、私は一枚の絵にものすごく時間をかけるので右と左でだいぶ絵柄が違う・・・
ということがあります。
描いてる途中でアイデアがいくつも湧いてきて、今ファイルの中に未完成の絵がたくさんあります。
なのでなかなか絵が完成しないんですよね。
この間部屋の片付けをしていたら一年前に描いた(描きかけの)イラストが見つかって、その当時は自分の限界超えた絵だったのですが今見るとだいぶ線画が粗いです。
でもそう思えるってことは絵が上手くなってる証拠ですよね。
きっと大人になって今描いてる絵を見たら笑っちゃうだろうな。
これからも頑張ります!

显示翻译