イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

ただいま
「こいつやっと帰ってきたと思ったらまたいなくなってけろっと『ただいま』とか舐めてんのか」って思ったそこの君!!!!!!!!
その通りです申し訳ございません((
あとすと不足だからこれから暫く毎日トピックあげます!多分()
推し関連のことで今メンタルボロボロなんすよ。もう一人は活動休止してるし。でも相変わらず好きです(((は?

なんか私がいない間に皆で便乗しあってるね!!!!!いいな!!!!!!!!!やっぱ顔だけ出しとけばよかった!!!!!!!!(((
テストなんか滅んじまえ
これからトピック見漁ります
あとすと不足なのでたくさん絡みに行きますね! 多分 ((

翻訳を表示