Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

どうも
低浮上ですみません、さとうみずです!
少し忙しかったので…ははは。
そういや明日からカラフェスですね!スペシャル枠は決めた?
僕はワールドリンクイベントに向けて恒常星4を取れれば良いと思ってます。なんでペイルカラーの奏となんかの瑞希かな?
スタンプカードチャレンジもあるね。衣装作成とみんなでライブの称号合わせ、控え室が難航しそうです。はい。
明日は友達とカラオケ行くのでガチャ回すのは少し遅い時間になりそう。
みなさん、ガチャ結果教えてください!僕も教えるんで!
以上です〜。ここまでの観覧ありがとうございました!

Display translation

Pin