イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

やったぁ
私が始めたときにやってたやつの第二弾…なんか時が経つのって早いね!!!!!

【雑談】
昨日の夜ネッ友と会いたいな〜って思い始めたんですよ(結構いつものこと)
で、もし会えるとしたら近い子は…って考えていくと私同じ県に住んでる人知ってる限りではいないってことに気づいたんだよ!!!!!田舎なとこだからな
お隣の県の人はいるけどね〜
とりあえずワンスク民とはいつか会いたいなって思ってるけど相当行動範囲広くないと無理だな…
その前にボイチャとかもしてぇな〜〜
今度親がいなかったらやろうかな
あとライン始めたらARTで仲いい子とは繋がりたい…中学になったらやりたいこと大体やるつもりなんでやれるといいな〜

っていうよくわからないことでした(?)

そういえば今日給食で増やしすぎて死にかけました
普段なら食べれるんだけど今日はパンがあった…ちゃんと食べきったけどね

翻訳を表示